JSCA 一般社団法人 日本スポーツコミュニケーション協会 スポーツを通じて心と身体を健康にして、明るい未来を創造します!

title

大会開催までの流れ

私たち日本スポーツコミュニケーション協会は多くの方にスポーツの良さを体験していただくため、地域でのスポーツイベントの開催にご協力しています。ここでは、大会開催までの大まかな流れをご紹介します。

開催までの大きな流れ

  1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームからお問い合わせください。

  2. 開催詳細決定

    我々スタッフと共に大会の詳細な情報を決定していきます。

  3. エントリー開始

    およそ大会の3週間程度前にエントリーと大会の告知を開始していきます。

  4. 大会実施

    協議した規定に基づき大会を実施いたします。

日本スポーツコミュニケーションの強み

       

日本スポーツ協会は、日本のスポーツイベントを活性化するために発足いたしました。イベントは大変コストや人手が必要となり続けていくことが大変困難でもあります。私達は民間での経験を活用しながらコスト削減に取り組み、またかつ満足度を上げるための取り組みを行なってまいりました。そのため事務局活動含めて独自の体制と理論により非常にリーズナブルでパフォーマブルな体制を構築できました。私達は私たちのスポーツイベントだけでなく、そのノウハウにより世の中の苦労しているスポーツイベントをお手伝いすることが可能です。これまで多くの主催者様のサポートをさせていただいております。イベントの運営にご苦労を感じられている主催者様がいらしたらぜひご相談くださいませ。

TOPへ戻る